2024年のお花見☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

先週の水曜日にお休みを頂いて、
近くの桜並木でお花見して来ました車
とっても良いお天気で
暑いくらいでしたよあせる
でも青空に桜の花がよく映えました桜

ここの桜並木、地元の人は
よく知ってるのでひらめき電球
他にもお花見に来てる人が居ましたよ ニコニコ

昼間のお花見って、ホントに
青空じゃないと桜が映えませんが汗
この日は本当に鮮やかな青空と
桜の淡いピンクのコントラストが綺麗で照れ
 
写真を何枚も撮りまくって
しまいましたカメラ(笑)
ブログに載せるのにかなり厳選しましたウシシ

ここ最近はお天気が良い日が
続いてるので晴れ
そろそろ葉桜になってきましたねショボーン
 
しかし今年は咲き始めが遅かったので時計
長浜の曳山祭りに桜が
まだ残っていて良い感じですOK

桜が大好きなので、今年も綺麗な桜を
見れて良かったですラブ
皆さんはお花見されましたか?照れ