映画『ハイキュー!!』見てきました★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

先週は昼間にお花見をして、
夜は映画を見てきました目

私がずっと見たかった『ハイキュー!!』爆笑
いやぁ~、良かったですねぇおねがい

映画のPVを見た時から、
すでに泣きそうでしたしえーん(笑)
映画も所々、泣きそうになりながら泣くうさぎ
彦根のビバシティの映画館に
行ったのですがひらめき電球
大きなパネルや↑、キャラクター達の
等身大のパネル↓があって目

映画見る前から、テンション上げ上げ
でしたアップ(笑)

3月30日から、第4弾の来場者特典
配布されていたのでプレゼント
もう無くなっているかと諦めて
ましたがショボーン

まだ残っていたので、ゲットして
来ましたチュー
今回は3種類のビジュアルボードルンルン

中身が分からない状態で渡され、
旦那さんの分と2つゲットチョキ
2種類貰えたと勝手に思いましたが、
フタを開けたら…
同じ種類でしたチーン(笑)
でも貰えただけラッキーとしましょう グッド!
お花見して、見たかった映画も
見れて充実したお休みでしたよキラキラ