春シェルネイル★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

フットジェルのお客様ニコニコ

前回は手のジェルでご来店頂いた

お客様音譜

(2月17日 上品ネイル☆)

 

本日は足のジェルでご来店あし

手足両方のジェルでご来店頂き、

誠にありがとうございますおねがい

 
今回はグリーンのデザインが
ご希望だったのでひらめき電球
お客様のお好きそうなデザインを
ご提案ウインク

今回はこちらのデザインになりましたグッド!
ホワイト・グリーン・ゴールドを
ベースカラーにルンルン
親指にはオレンジ・ピンク・ホワイトの
シェルをオン照れ
 
シェルも春らしいお色を意識して
置かせて頂きましたニコニコ
まだまだ、フットネイルを見せる
季節ではないですがあせる
 
やはり、フットネイルがあるのと
無いのとでは気分が違うそうチュー
私のフットネイルはだいふボロボロ
なので笑い泣き
お客様を見習わないと!!