17周年 感謝☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

いつもmahinaにご来店頂き、 

誠にありがとうございます乙女のトキメキ

本日、3月1日で当店も17周年を

迎えました拍手

 

毎年毎年1年があっという間でびっくり

『17周年』と言うと、お客様も友達も

「すごいね爆笑」と言ってくれますがひらめき電球

自分的には、本当に気付いたら

17年経っていた感じであせる(笑)

「すごい」と言われる実感が

全く無いのですが滝汗

 

でもこうして続けて来られたのは

ご来店頂くお客様や、支えてくれる

家族や友達のおかげですキラキラ

みんなに感謝感謝ですねおねがい

 

17周年まで来たので、

次は20周年に向けて邁進します筋肉

今年も義両親がお祝いして
くれましたニコニコ
今年はシャボンフラワーというお花を
頂きました花束
 
丸いシャボン玉のようなケースに
お花が入っていて可愛かったですラブラブ
早速、お店に飾らせて貰いましたよウインク
こうして私のことも気遣ってくれる
義両親に感謝ですラブ
ご来店頂いたお客様は、
良ければご覧下さいませ目
 
17年目も技術向上を目指し、
お客様により満足して頂ける接客を
心掛けていきます!!
 
これからも私とmahinaを
よろしくお願いいたしますニコニコ