押し花ネイル★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

パラジェルのお客様ニコニコ
前回は雪の結晶ネイルだったお客様音譜
 
毎月ご来店頂いてるお客様ですウインク
今月もご来店頂き、
誠にありがとうございますラブ
 
今回も参考画像をご持参頂きましたカメラ
画像はシェルでしたが、お客様の
ご希望で押し花に変更OK
押し花だと春らしくなりますね照れ
押し花好きのお客様なので、
『そろそろ押し花されたいかなぁ~ピンク薔薇
と勝手に思っておりましたニヤリ(笑)
 
押し花以外の指には、シルバーで
スキニーフレンチキラキラ
仕上げにストーンを置いて完成ゆめみる宝石
 
昨日は習い事のお仲間さんと、
節分ツアーで京都に行かれたそうバス
ランチに恵方巻きも出てきたそうですよルンルン
皆さんも恵方巻き食べられましたか?ニコニコ
うちは旦那さんと二人なのに、なぜか
あの太い恵方巻きを3本完食しましたもぐもぐ(笑)
 

※2月限定ご新規様受付中☆

https://ameblo.jp/nailsalon-mahina/entry-12836296952.html