ハートネイル☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

パラジェルのお客様ニコニコ
前回は雪の結晶ネイルだったお客様音譜
 
2ヶ月振りのデザインチェンジ時計
今年もご来店頂き、
誠にありがとうございますおねがい
 
今回も参考画像をご持参頂いたので、
同じ感じにさせて頂きましたグッド!
ベースはクリアに、
ピンクゴールドでグラデーションルンルン
仕上げに薬指にハートの
ホログラムを入れて完成ですラブラブ
 
やはりバレンタインなので、
ハートのネイルにされたそうウインク
ハートかブラウンか迷われたそううーん
 
この時期、チョコイメージの
ブラウンネイルも人気なんですよねチョコ
そんな中、私は一足先に
すでに春ネイルですが爆笑(笑)
 

※2月限定ご新規様受付中☆

https://ameblo.jp/nailsalon-mahina/entry-12836296952.html