ピンクネイル☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

パラジェルのお客様ニコニコ

前回は足のネイルでご来店頂いた

お客様音譜

(10月16日 秋色ネイル☆)

 

今回は手のジェルでご来店パー

手足両方のネイルでご来店頂き、

誠にありがとうございますラブ

 
今回はピンクネイルがご希望だった
お客様ひらめき電球
カラーサンプルの中から、
こちらのお色をチョイスウインク

キラキラされたいとの事で、
上からラメを重ねさせて頂きましたグッド!
上品ピンクにさりげないキラキラが
とてもキレイでしたよ照れ
 
去年、行われた『しが割』が
今年も開催されますねキラキラ
前回とはシステムが変わり、
抽選になりましたが電球
私は残念ながら落選でしたえーん
 
コチラのお客様は当選されたそう
ですよ拍手
羨ましいですチュー
私は2回目の抽選には当たるように、
またエントリーしました筋肉

 

当店でのマスク着用について☆

https://ameblo.jp/nailsalon-mahina/entry-12791770251.html