秋色ネイル☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

フットのネイルカラーのお客様ニコニコ
前回はハンドジェルでご来店頂いた
お客様音譜
 
本日はフットネイルでご来店あし
手足両方のネイルでご来店頂き、
誠にありがとうございますラブ
 
今回はとっても迷われ、サンプルから
こちらのお色に決定ひらめき電球
深いボルドー系の秋らしいお色ですOK
私、今回こちらのお色は
お客様初めてかと思ってましたがうーん
さかのぼって見ると、
2年前に同じお色して頂いてましたびっくり
 
全く同じお色だった事に
お客様が帰られてから気付きあせる
一人で驚いておりましたポーン
 
やっぱりお好きなお色は
変わらないんですねウシシ(笑)
2年振りにこちらのお色を
堪能して下さいませラブラブ
 

当店でのマスク着用について☆

https://ameblo.jp/nailsalon-mahina/entry-12791770251.html