グラデーションネイル☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

パラジェルのお客様ニコニコ

前回はピンクネイルだったお客様音譜

(12日21日 ピンクネイル★)

 

本日はデザインチェンジでご来店ウインク

デザインチェンジでご来店頂き、

誠にありがとうございますラブ

 

今年初のネイルは、

マグネットのグラデーションルンルン

カラーサンプルの中から

こちらのお色をチョイスひらめき電球

マグネットって、ワンカラーや
グラデーションでも華やかでキラキラ
綺麗ですよねラブ
 
マグネット好きのお客様が
mahinaにもたくさんおられますラブラブ
 
『困った時にはマグネットウシシ』とおっしゃる
お客様もおられるくらいです爆笑(笑)
今年は更にマグネットのカラーを
増やす予定ですOK
また入荷しましたら、ブログで
ご紹介させて頂きますねニコニコ

 

新型コロナウイルス感染防止対策のご案内