ネイビーネイル★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

フットジェルのお客様ニコニコ

前回はウェディングネイルだったお客様音譜

(12月12日 ウェディングネイル★)

 

今年初のご来店ですウインク

今年もご来店頂き、

誠にありがとうございますラブ

 

今回も参考画像をご持参頂き、

同じ感じにさせて頂きましたOK

今回はネイビーネイル音符
コチラのお客様、
初めてのネイビーネイルで照れ
とっても新鮮でしたびっくり
 
昨日は10年に一度の雪と言われて
いたので雪
どんなに降るのかとヒヤヒヤ
してましたがガーン
 
思ったより大したことなくて
一安心でしたあせる
昨年がスゴすぎて、
数センチの雪なら全然ですニヤリ(笑)
 
新型コロナウイルス感染防止対策のご案内