ディズニーのおみや☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

一昨日ご来店頂いたお客様から
こんなお土産を頂きましたプレゼント
 
先月ディズニーリゾートに
行って来られたお客様新幹線前
可愛いトイ・ストーリーの
ジップロックにお菓子がいっぱいラブ

私の大好きなベイマックスも
入ってましたよ爆笑
か、かわいいラブラブ
 
ベイマックスの袋の中身は
こんな感じでしたルンルン
あましお味とえび味のおかきですウインク
早速、昨日のおやつに頂きましたよナイフとフォーク
サクサクでどちらも
美味しかったですOK
 
Nさん、いつもお気遣い頂き、
誠にありがとうございますキラキラ
旦那さんと仲良く分けて頂きますウシシ