プチクリスマスパーティー★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

昨日は旦那さんがお休みで、
私の仕事が遅かったのであせる
 
旦那さんが晩御飯を作ってくれましたラブ
料理人の旦那さんは、仕事で作っていると
なかなか家では作ってくれないのでえー
かなり貴重です拍手(笑) 

チキンを使ったパスタで、
一足お先にプチクリスマスクリスマスツリー
 
どれも美味しかったですよルンルン
家でのご飯は基本的には
私が作りますが筋肉
 
やっぱり旦那さんが作ってくれた方が
美味しいです照れ
お酒も買ってくれてましたがシャンパン
私の帰りが遅く、
我慢出来なかったようでダウン
帰って来た時には半分
無くなってましたガーン(笑)
とは言うものの、美味しい料理を
作ってくれた旦那さんに感謝ですキラキラ
 
皆様も素敵なクリスマスを
お過ごし下さいませクリスマスベルおねがい