彦根の江陽軒のラーメン☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

先月、彦根に行ったときに

江陽軒さんへ行ってきましたニコニコ

 

このラーメン屋さんは、旦那さんが

以前から行きたかったお店ですひらめき電球

 

1度目は定休日で行けず、

2度目は夕方に行ったところ車

スープがお昼で無くなっていて

食べれずガーン

 

3度目の正直でやっと行けました爆笑

こちらのお店のSNSを見てると、

お昼でスープが無くなることも多くスマホ

今回は早めに行くことに グッド!

今回頂いたのは塩そばラーメン
とにかく麺がおいしくてチュー
 
こちらのお店に行った後に、
他のラーメン屋さんも
何軒か行きましたがうーん
『やっぱりあそこの麺は
   美味しかったなぁラブラブ
って思い出すんですよねラブ
 
店員さんの接客も良かったですキラキラ
平日ですが、次から次へと
お客様が来られてびっくり
そりゃスープも無くなるはずですあせる
また機会があれば行きたいお店ですねおねがい