近江うまいもん市☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

この前のお休みに『うまいもん市』へ
行ってきましたニコニコ
こちらはビバシティ彦根で
行われていますキラキラ

滋賀の色んなお店が出店されて
ましたよOK
 
私達は長浜のお店に貢献照れ(笑)
二葉屋さんと、さんの
スイーツを頂きましたスイーツ
 
二葉屋さんはフルーツサンドが
有名ですよねおねがい
ずっと気になっていたのに
行けてないお店ですあせる
 
お店の方にその事を話すとひらめき電球
今回もフルーツサンドの販売も
検討されてましたが難しかったそうダウン
 
今回はフルーツパフェの販売でしたソフトクリーム
シャインマスカットのフルーツパフェ
美味しかったですよラブ
六さんのモンブランも気になりながら、
まだ食べてなかったので汗
初めて頂きましたが、
栗のお味がしっかりして美味しかったですグッド!
 
一度に購入出来たのは、
うまいもん市のおかげですねウシシ
月曜日まで開催中ですので、
気になった方は行ってみて下さいませ音譜