ローズネイル★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

パラジェルのお客様ニコニコ

前回はピンクネイルだったお客様音譜

(8月13日 ピンクネイル☆)

 

毎月ご来店頂いてるお客様ですキラキラ

今月もご来店頂き、

誠にありがとうございますおねがい

 

今回は秋らしいお色がご希望でしたひらめき電球

カラーサンプルをご覧になり、

こちらのお色に決定ウインク

コチラ、以前入荷した新色ですラブラブ
今年の春にご紹介させて頂いて、
今回初めて使わせて頂きましたグッド!
 
秋冬向けだと思ってましたが、
やっぱり秋に出ましたね照れ(笑)
 
こちらのお客様にとっても気に入って
頂きましたニコニコ
入荷したかいがありましたよウシシ
 
新型コロナウイルス感染防止対策のご案内