新色入荷してました☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

パラジェルの新色が入荷してました滝汗
 
メーカーさんのインスタで
秋の終わりごろに紹介されていてスマホ
たぶん冬に購入し、ブログに掲載させて
頂こうと思いながらあせる
 
気付けば季節も春でしたガーン(笑)

スモーキーなピンクとグレージュを

合わせたお色ひらめき電球

確かに秋冬に合いそうなお色ですグッド!

 

ややクリア感のあるお色なので、

ワンカラーにしても重くならないかとウインク

(サンプルはお色がしっかり出るよう、

やや濃いめに塗ってますOK

 

今年の秋冬にいかがでしょうか!?

今年の秋冬には間に合い

ましたねニヤリ(笑)