商売繁盛祈願 2020★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

この前の水曜日はお休みを頂いて、
お千代保稲荷に行って来ました車
毎年恒例の商売繫盛祈願ですウシシ

ここ数年は母と二人で行っていたの
ですがニコニコ
今年は旦那さんも一緒に行きたいと
言ってくれたのでルンルン
 
母も含め3人で行く予定でしたが、
旦那さんが行くこと知った父がひらめき電球
「わしも行こうかな」と言い出しびっくり(笑)
今年は4人で行く事になりましたニヤリ
 
どうやら、父は旦那さんの事を
気に入ってるみたいですニヤリ(笑)
 
毎年人が少なくなってから
行くのですが・・・ウインク
(昨年はこんな感じでした→
今年は1月だったからか、
平日でも賑わってました滝汗
 
今年のお飾りはコチラ爆  笑
 
ここ数年は名入れをして貰って
いたのですが鉛筆
 
今年のお店は、名前だけ書いて下さり
「自分で思いを込めて刺して下さいグッド!
と言われましたポーン
そんな風に言われたの初めて!!
今までのお店は、お店の方が
刺してくださったんですよねアセアセ
 
でも自分で刺す方が良いですよねおねがい
来年からは、名前も自分で
書きたいですねチュー(笑)
 
今年のmahinaも繁盛するように
しっかり思いを込めました筋肉
神様にもお願いして、
自分での努力も怠らず照れ
今年も精進して参りますアップ