商売繁盛祈願 2019★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

昨日のお休みは母と毎年恒例の
商売繫盛祈願に行って来ました車
 
毎年恒例、岐阜のお千代保稲荷さんへ音譜
昨年はこんな感じでしたウインク

年明けたら行かないと!と思いつつ、

気付けば今年は4月ポーン(笑)

この時期に行くのは初めてですね笑い泣き

 

さすがに閉まってるお店もありましたが、

参拝の人はちょこちょこおられました照れ

混んでないので、スムーズに

参拝出来ましたけどねチョキ

ここは商売繫盛祈願で、
有名なお稲荷さんキラキラ
こんな風に、名刺を入れるところが
あるんです上差し
私も名刺を入れて、
しっかり商売繫盛のお願いして来ました爆  笑
 
毎年、縁起物を購入して
お店に飾りますニコ
今年は今までで一番大きな縁起物を
購入グッド!
名入れもしっかりしてもらいました鉛筆
今日からmahinaに飾ってますウシシ
今年もたくさんのお客様を呼び込んで
もらいたいですねラブ
 
昨日、母が
「何回、お千代保さんに行ったんやろ?」
と言い出しましたひらめき電球
両親も自営しているので、
私より以前からお参りに行ってるので・・・
「もう30回以上!?びっくり
 
以前は、両親と3人で行っていたのですが神社
ここ数年は「わしは良いわ」と、
父は行かなくなりましたあせる
さすがに行き過ぎて
飽きたのかもしれませんねにやり(笑)