韓国語スタートしました☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

先週から4月に入り、
待ちに待った韓国語講座がスタート爆  笑
 
初回の授業に行って来ました鉛筆
今回は見学の方も含め9人が
参加してましたがひらめき電球
先生も含め、見事に女性ばかりポーン
やっぱり韓国語を勉強したい人って
女性なんですね照れ
 
職業病か、そんなところに行くと
どうしても人の爪を見てしまいます目(笑)
今回のメンバーは半分くらい
ネイルされてる方たちでした音譜

しかし、やっぱり教えてもらうと

全然違いますねラブ

 

以前、お客様から韓国語の本を借りて

独学で勉強してみましたが本

その時は全然頭に入らなかった

ですがゲッソリ(笑)

 

今回は、やっぱり納得できて

頭にすんなり入ってきます照れ
 
今まで記号にしか見えなかった
ハングルが読めるようになりましたチョキ
って、まだ「あいうえお」だけの
5文字ですけど笑い泣き(笑)
 
でもその5文字でも読める事が
嬉しいんですよねウシシ
きっと日本語を覚え初めた時も
こんな感じだったんですかねぇニヤリ
昔過ぎて覚えてないですけど笑い泣き(笑)
 
韓国語は日本語と共通する言葉も多く、
単語の数は日本語よりかなり少ないそうウインク
大好きな防弾少年団の会話を理解するのも
そう遠くはないかも??ニヤリ(笑)
 
とにかく頑張って予習復習して
マスターしていきたいと思います筋肉
確実に学生の時よりやる気ですねチュー(笑)