平成最後の桜★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

一昨日、お千代保稲荷に行った帰りに
天気も良かったので晴れ
母とお花見して来ました桜

お千代保さんからすごく近くに

こんな桜並木がありました爆  笑

今まで、この時期に行った事

無かったのであせる

 

こんな立派な桜並木があるなんて

知らなかったですよラブ

しかも人が少ないので穴場ですニヤリ(笑)

 
何百メートルも続く桜のトンネルは、
本当に美しかったですキラキラ
風はきつかったのですが、
晴天だったのでルンルン
青空に、桜の淡いピンクが
とっても良く映えましたおねがい
ただ風がきついので、
動く桜が静止するのを待つのが大変汗
お花を撮るのって、本当に難しい笑い泣き
 
しかも大好きな桜は、
ついつい何枚も撮ってしまいます照れ(笑)
 
大量の写真の中から厳選した
5枚をブログに載せてみましたOK
↑こちらは、青空と桜と太陽の光を
入れてカメラ
 
私、写真撮るのは好きなんですが
ちゃんとしたカメラは持ってないのでアセアセ
スマホでの撮影ですがスマホ(笑)
これが平成最後の桜だと思うと
感慨深いですねお願い
今年もこうして桜が見れた事に
感謝照れ
 
ふと思ったのですが、
5月から『令和』になると・・・ひらめき電球
令和元年にはお花見出来ないぃガーン