美瑛上陸パート2! | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。







うおおおお!!


見ない間に、前回の記事に


みんなイイネしてくれてる!


ありがとうございます!





そろそろ落ち着いた!?


と見せかけて普通にまだまだ


やること山積みなワケですが、


世間がお正月休みに


入ってしまったという事で


とりあえず私も一旦落ち着こうと思います。








ではでは美瑛の魅力をまた語っていこう。





え?


お客様のネイル写真も


まだ編集してないのに


美瑛の紹介を先にやるのかって?





あっ、え、えっーと......



























はい!

ネイルの写真もすぐやります!

少々お待ち下さいませ!!(白目)








前回どこまで話したかなー


美瑛神社までだったか。


前回のまだ読んでないよ、という方は



こちらからどうぞ。












美瑛到着してから


すぐクリスマスが来たので


これは行くっきゃない!


と思い立って行ってきたのが



クリスマスツリーの木!!


(え?クリスマスツリーの木...?これ、名称合ってる?「頭痛が痛い」みたいになっちゃってるけど、間違ってないよね?)



このポツンと立っている感じ、可愛い♡


夏に行った時は


3組くらいしか居なかったけど


さすがクリスマス!この日は混んでた!



大型バスが近くに何台か停まっていたので


それの観光客が多かったんだと思います。



この看板も可愛い。


看板よりも先は侵入禁止なんだけど


時々入っちゃう人がいるらしい......















町役場にある塔にも のぼってきたよ!



めちゃ綺麗じゃない!?!?


屋根に雪積もってるのも可愛い〜♡


ぐる〜っと見渡せて良かった!


無料の施設なので晴れた日にはぜひ!






役場前にあるポスト。



雪積もってるポストも可愛い〜!





昨日も吹雪いてたからまた


「大変な時に来たね〜」って言われたけど


毎日 “誰も足を踏み入れていない新雪”


があるって最高じゃない!?



ふわっふわで


風が吹くと舞っちゃうくらい軽い雪だから、


雪かきも全然大変じゃない。


まだウキウキで外行ってるから


いつか地元の人みたいに


うんざりしてみたい(笑)

























なんて話しているうちに文字数オーバー!


また次回に続く!






























フィレール