ブラウン人気再熱!の時期♡ | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。























バレンタインシーズンは、

秋と同じくらいブラウンが人気です♡


こちらのお客様はシアーなブラウンに

囲みホロのデザインをされました。



キラキラ感、伝わるかなぁ〜...

実際はもっと綺麗なんですよ♡



遠めショット!


「綺麗なおねえさんは、好きですか?」

by Panasonic



って感じだな。

(ネタが古すぎて伝わるのか?)

















こちらのお客様は

ブラウン×うねうねミラー×ミックスラメ!


デザインはシンプルなんだけど、

なんか、凄い、お洒落っ!!!

(安定の語彙力の無さ)


ミックスカラーのラメは、

レフィマテリアルのミックスシャインです♡






リピートしてもらえて嬉しいな〜♡

ありがとうございます!!!




















ところで、ネイリストさんから

「レフィマテリアルのグリッターを使ったら
ムラになってしまいました。
綺麗に塗るコツを教えて下さい。」

とご連絡をいただきました!



ムラに...なる...とな!?







どのように使用されて、

どのようなムラになったのか

聞いてみたところ、

私とは全く違う使い方をされている事が

分かりました。






そこで、実験を行ったところ

面白い結果になった!!!




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

面白いぃいいいいい!!!




オラ、わくわくすっぞ!










私が普段やらない方法だったので、

「なるほど!そうやって使ったのか〜!」

と勉強になったし、

なぜムラになったのかも判明しました。











と、前置きが長くなったので...



















































次回!!!!!






「ラメの塗り方を徹底解明!」


絶対みてくれよなっ!
















(徹底解明ほどはやってない)



























フィレール