3歳児の髪の毛になる。 | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。














Instagramでご紹介したら

「それ持ってるー!シアーなウルツヤがマニキュアでもできるからお気に入りです!」

とご連絡を頂いたこのマニキュア。


正直マニキュア全然詳しくないのですが

ブログでもシェアさせて頂きますね♪




マニキュアを塗っているお客様が

いらっしゃいましたら、

なるべく除光液の使用回は減らして下さい。


除光液は爪や爪周辺の油分を

奪ってしまうため、

二枚爪や爪が割れる原因に

なりやすいです。




もしご使用される場合は、

使用回数を極力減らすか、

「アセトンフリー」「ノンアセトン」

の除光液をオススメします。



















ところで、最近めちゃくちゃ良い

ヘアケアアイテムに出会った...!



これ!!

moremo!



韓国のブランドらしい...知らなんだ。





Twitterでも一時期バズっていたんだけど

この時は全然買えなくて。


お客様からもオススメだよって

教えて頂いたので

いつか買おうと思っていたら

最近自由が丘で偶然見つけて購入!











これ、すごいよ。


わいの3回ブリーチ毛、

手ぐしが通らないくらい

引っかかりがあったんだけど、

このウォータートリートメント使うと

手ぐしがスルスル通る!!














でも待って。






正直に言うと、これだけだったら

他のサロン専売品の

トリートメントマスクとかでも

代用出来るレベル。






そこでお風呂上がりに

合わせて使って欲しいのがこれ!!




プロテインバームB!!




タオルドライした後に

これを毛先につけてみて...





わいの毛質、変わったんか?

ってくらい変わる。


手ぐし、ノーーーンストーーーップ!!

本当に一切の引っ掛かりが無いサラッサラ毛!!





さらさらどころじゃない!!









ふわっふわになる!






まじで3歳児の毛質。


(うちの甥っ子が3歳くらいの時と
同じ毛質になったんだ!)






本当に触り心地気持ち良くて

無限に髪触っちゃうー!!












ウォータートリートメントだけ

やたらバズってるけど、

この2つの組み合わせで使った日こそ

圧倒的勝利な髪質やった。














メーカーが推している組み合わせは



この、ファーストセットAかB

らしいです♡









公式サイト





私はこのお店で購入↓


自由が丘のTSUTAYAの下にあります。












(突然宣伝みたいな投稿したけどw
PRしないので普通に良かったやつです)

















フィレール