Coming soon...♡ | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。













5月5日!こどもの日!

もう5月に入ってから5日経ったなんて...











さて、

PR下手くそマンからのお知らせです。




ずーーっとリクエスト頂いていた

「動画配信」

やっと開始させて頂きます!


なんとなく漠然と

「今年はオンラインをやりたいな!」

と思っていたのですが、

↑上の投稿をしてから

色々な所でお話を伺い、

撮影、そして打ち合わせを重ね、

もたもたしていたらコロナで

こんな感じになり...。




「こんな時に動画配信って
どうなんだろうか」

とも思いましたが、

動画は「数量限定」でもないし、

そこにコンテンツが存在している限り

それぞれのタイミングで見れるので、

配信開始時期は関係無いのかなと思い

進めさせて頂きました。



ご自身のタイミングで。

心が元気で、やる気が出た時に!


無理に頑張らなくていいです。

時間があるからって

スキルアップの為に

使わなくたっていいんです。


ご自身のペースで。












動画の内容は、

いつもネイルラボさんと一緒に

開催させて頂いているものと大体同じ、

◆マシンケア、プレパレーション
◆マットカラーの塗り方
◆シアーカラーの塗り方

です。


テキスト付きで、

テキストは新しく作り直しています。






✔️マシンケアにトライしたい
✔️ビットの使い方が分からない
✔️道具は何を使っているのか知りたい
✔️爪を美しく見せる削りのポイントは?
✔️ジェルの塗りに自信がない
✔️スキルアップしたい

セミナーには足を運べない方にも!

動画はいつでもどこでも
繰り返し見られて便利です♡



5月7日 配信開始予定










動画の売上金は

今、最前線で戦ってくれている

医療従事者の方の為に

使って頂けるところへ寄付致します。







どこがいいのか...絶賛悩み中です。

台風の時みたいにふるさと納税からの

寄付を見ているのですが、

いまいちピンと来なくて。



Nissyが国立国際医療研究センターに

寄付されていたので、

そこに直接寄付するのも

いいのかなと思ったり。

国立国際医療研究センターHP

寄附金控除の事まで書いてある。凄い。





あとは


ここも応援したいなぁ。

全国の病院にマスク配ったり、

長崎のクルーズ船に

医療チームを派遣されたりしている!

HP見てたら無意識に

「すごー...」って声漏れてたw










あと日本財団。


経費などを一切引かずそのまま使ってもらえる。









医療従事者の皆様の為に

温かいご飯を届けている団体、

ホテルの部屋を提供されている所、

なども寄附金を募っていましたが

そちらは目標額に到達していました。




寄附金詐欺もあるみたいだから

今回も慎重に調べて

大手?の所ばかり見ていますが、

もし「ここ頑張ってるよ!」とか

あれば教えて下さい。


















フィレール