スワロフスキー®︎クリスタルの新商品♡ | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。

















スワロフスキー®︎クリスタルの

新商品を使って

サンプルを作らせて頂きました!



まずはこちらのパープルのストーン。


ブルーライトで光る

「エレクトリック」シリーズの

ディライト加工されたものです。


普通のエレクトリックシリーズは

かなり蛍光色な感じですが、

ディライト加工される事によって

輝きが複雑な感じになりとても綺麗です♡



「クリスタル・エレクトリック・バイオレット・ディライト」


名前長いな。ピカソの本名か。
















こちらは新しい形の

フラットバックストーン!


クリスタルとオーロラの2色を

シマーシリーズのストーンと合わせました。


えっと、こちらの名前は...

Elongated hexagon!



いーろんげーてっどへきさごん?

難っ!

サロンワークで言いづらい!


「ヘキサゴン」って呼ぼうと思ったけど

ヘキサゴンは

他の商品でも使われているからなー。

どうしようかなー。















この新しいクリスタルも

お客様に現物をご紹介したかったのに、

まだお披露目出来ておりません。

残念んんんん。

再開したらぜひ使って下さい♡



























フィレール