こんにちは。
ネイルサロンクロワ【nailsalon croix】の
ネイリストhiroyoです♪

今日からまた新しい1か月の始まりですね。
1日なので【朔日参り】に行ってきました。
読めますか?ちなみに私は読めなかったです。
【ついたちまいり】と読みます。

普段神社にお参りにいかれますか?
私は最近ちょこちょこ行くようになりました。

今日は2月無事過ごせたことの報告と感謝。
3月の抱負を報告しました。
あくまで神頼みではなく、
見守ってくださいとお願いしました。

1日に神社に行かれる方は意外と居られるようです。
行きに1人、帰りに4人お見かけしました。

今日は風が強かったですが、天気が良かったので
清々しかったです。



境内では梅の花?が咲いていてほっこりしました。
今日頂いたパワーおすそ分けしますね。




ほっこり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネイルサロンクロワ【croix】
open11:00~20:00
女性専用 予約制(最終受付17:00)
お問い合わせはLINEからお願いします。

LINE@970ijcon
Instagram@nailsaloncroix_kurashiki

ネイルは2つサロンがある為【hiroyo】と書いてある
メニュー又はクーポンをご利用ください◎
他店となりますので【comfy】メニューとの併用はできません。

倉敷ネイルサロン 倉敷ネイル 倉敷市ネイルサロン 岡山ネイル 岡山ネイルサロン 倉敷駅 倉敷 阿智 石見町 美観地区 三井アウトレット倉敷 アリオ倉敷 イオンモール倉敷 イオン倉敷 ネイルサロンクロワ nailsaloncroix COCOVI COCOVI倉敷 ココビ倉敷ココビ倉敷駅前店 大人かわいいネイル シンプルネイル 指先がきれいに見えるネイル 指先が綺麗に見えるネイル 手がきれいに見えるネイル 手が綺麗に見えるネイル ハンドネイル フットネイル ネイルケア ハンドケア フットケア 角質除去 かかと かさかさ がさがさ ハンドトリートメント ベースフィルイン  フィルイン パラフィンパック オフィスネイル うるつやネイル うる艶ネイル 美フォルムネイル ワンカラー グラデーション 縦爪  縦長に見せたい 縦長の爪 育爪 自爪育成 美爪 自爪 地爪 平たい爪