こんにちは!

いつもありがとうございますピンクハート

 

私が私で過ごすことが仕事になる

たかはしあきこ という仕事。

それを実現し伝えますピンクハート

 

=========================


去年たくさん使ったものの一つは「スティックのり」。

小学生のころ図工していた時にも、勉強たくさんしてプリントをノートに貼り付けていた頃も1本を使い切る、ということはありませんでした。

使わないうちに無くしたり、捨てたり。


去年は何本も使い切った。

たくさんの人に商品を届けました。


・ラブフェスサコッシュを2回のイベントで。

・美人ハンドクリーム

・Lavちゃんバッグ100枚チャレンジ


今年に入ってLavちゃんハッピーセットを送ってます❣️


発送作業は苦手なの、でも好きなのです。

ひとりひとり、ひとつひとつ相手の方に届ける作業。

これから一緒に進む人達との繋がりを作っているつもりでやっています。


苦手は手放す、

「得意なことやる」は当たり前のこととなって久しい。

できることをやるのも当然なんだけれども、

苦手なことも好きならやる、がこれからだと思うんだよ。

効率と成果だけを求める時代はもう終わり。


例えばお仕事を頼む時も、相手が効率よくやってくれるからとか、短時間でやってくれるからとかはもはや当然なので、そういうことではなくて、心からの繋がりがあるかということが必要になってくるんだよ。その人のこと好きかどうか!


だから私はLavちゃんを売っているのです。

「もの」じゃなくて「繋」をお届けしているのです。


何かあったら、助けるべき人は誰なのか、それの目印のようなものだと思っています。


キャラクターとして可愛いし好きだから、作りたいって思って広げたいなって思った。

その通りにやっています。

それをわかってくれるひと達。

だからそんな人たちも好きって思えることをやれる人達。

一生大切に想います。


そんな思いで届けします❣️


Lavちゃんハッピーセットはこちらから❣️

こちら


内容は以下です❣️


ハッピーセット全てのものに

「モテ設定」してお届けします❣️

私からは最高に最高に生涯モテます❣️


【セットは5種類】


【花】1,500円 おみくじ・お守り・Lavちゃんのマーチ





【星】2,500円 おみくじ・お守り・キーホルダー・ミニタオル・Lavちゃんのマーチ





【月】3,500円 おみくじ・お守り・キーホルダー・フェイスタオル・缶バッジ Lavちゃんのマーチ






 残数4【宇宙】8,000円 おみくじ・お守り・キーホルダー・フェイスタオル・選べる缶バッジ ・おしゃれバッグ・選べるTシャツ・選べるアロマ・Lavちゃんのマーチ・高橋彰子と話せる券





残数3【夢】5,000円 あづま袋・Lavちゃんのマーチ・高橋彰子と話せる券・初夏に出る本引き換え券!





お申込みはこちらのフォームからお願いします♪

こちらへ







 

=========================

 

お仕事、家庭、ラブの相談はこちら❣️


 https://ameblo.jp/nailsalon-cocoa/entry-12643844380.html


 

 

=========================

 

フォローしてねピンクハート

フォローしてね

 

Facebookお友達申請・フォローお願いしますピンクハート

フォローしてね!

 

 

 【たかはしあきこクラブ♡公式のLINE】

お友だちになってねピンクハート