こんにちは!

いつもありがとうございますピンクハート

 

私が私で過ごすことが仕事になる

たかはしあきこ という仕事。

それを実現し伝えますピンクハート

 

=========================

自分を好きになり次にすすむことができる

【宇宙美容マインドセッション】のご案内




◆お仕事のこと
◆家族こと
◆パートナーとのこと
◆子育てのこと



例えば恋愛相談

 

「自分に自信がなく、

彼氏もなかなかできなかったのがセッション翌日、

告白されました。

 

その方とはお付き合いには至りませんでしたが、

自分も好きになってもらえるんだ、

という自信になりました。」

 
 

恋話をしている間にスルスルと流れるように。

今さら誰にも相談できない大人の恋愛難民の方も!

 

旦那様との関係悩んでいる方

お仕事でお悩みの方、それって愛情面での問題かもぜひいらしてください。

 

 

仕事も頑張ってやって来たし、

これからも働いていくつもりだけど

、本当にこのままで良いのか不安になっている方もぜひ。

 

友達と楽しく食事もしているし、旅行も行った。

でもその友達も次々パートナーを見つけて結婚。

少し焦り始めている方も。

 

彼氏はいるし、今までもいた。

でもいつも振られてしまうあなた。

パートナーに大事にされているという確信が持てない方。

 

恋愛感情は驚くほど若い頃の気持ちと同じ。

いつまでも幸せになれるパートナーを求める気持ちは変わらない。

 

なのに大人になればなるほど恋愛の悩みを聞いてくれる人もいないし、

今さら人に聞けないのも本当のこと。

 

 

私自身も恋愛で悩み、

自分を愛することを知らないまま結婚したため

辛い経験をして来ました。

その経験を糧に「自分を愛する方法」を見いだしてして来ました。

 

 

これまで3万人以上の恋愛相談に乗って来てわかる共通することは、

悩んでいる人には間違った思い込みがあったり、

考えぐせがあるということです。

なぜか恋愛がうまくいかないように無意識に行動しているパターンもあります。

 

 

 

自分を大好きになり、運命のパートナーとの出会いを作ります。

 

お仕事面だって変えられます!

 

お話をしているうちに

 

思考を通さず無意識に調整します。

 

 



 
ラブ以外でも
◆お仕事のこと
◆家族こと
◆パートナーとのこと
◆子育て
 
などなど
 

 =========================

 

〈ほかこんな声をいただいています〉

 

○彼氏がなかなかできなかったのですが、

お話後1ヶ月ほどで彼ができました。

彼氏ができたら得意のフットマッサージをしてあげる

という夢が実現して結婚も決まり嬉しいです。

 

○彼はいましたが付き合いが長く腐れ縁なのか、

本当に彼のことが好きなのか、わからなくなっていました。

このまま一緒にいても時間の無駄かな

と思っているときに話を聞いてもらい、

その後少しずつ彼の行動が変わり、

流れが結婚に向いて行き、入籍し私の希望の場所に

お家を建てることもできました。

今は幸せです。

 

○子供が手がかからなくなり少し自分の時間を取り戻した頃から、

旦那さんとうまくいかなくなりました。

もう10年以上家庭内別居の状態で、離婚も考えました。

でも話し合いできる状態でもなく状況は続き、

好きな人でも作ってしまおうかと思っていた時に

お話をさせていただきました。

その後はなぜだか旦那さんが少しづつ話をしてくれるようになり、

自分が旦那さんのことが好きだったたんだということを思い出すことができました。

今はなぜだか義理の母とも仲良くなってうまくいっています。

 

 

〈こんな方に〉

パートナーいない歴=年齢の方

パートナーがいない期間が長い方

いつも振られてしまう方

オレ様彼氏とばかりおつきあいしている方

「好き」ってなんだっけ?の方

自分に自信がない方

旦那さんが優しくくれないかた

自分を愛する方法を知りたい方

結婚したい方

再婚したい方

自分らしか生きたい方

お金で悩んでいる方

 

 =========================

 

 なんでも相談、話すだけ聞くだけでも!

 

【宇宙美容マインドセッション】

60分   10000円(税込) 
オンラインZoomなど
(Facebook通話、LINE通話などでも)

 

お申し込みは→こちらへ


=========================


Zoomだとこんな感じ


 

フォローしてねピンクハート

フォローしてね

 

Facebookお友達申請・フォローお願いしますピンクハート

フォローしてね!

 

 

 高橋彰子についてはこちらもご覧ください❣️

https://lit.link/acococoa