ー・♡・ー・♡・ー・♡ ・ー・♡ ・ー・♡・
 
こんなわたしでも
たのしくうれしく
なれたんだよ
 
きょうもきのうも
わくわくるんるん
 
あなたも
ほんとうはやれば
できるのに
 
ー・♡・ー・♡・ー・♡ ・ー・♡ ・ー・♡
 
フォローしてねピンクハート

フォローしてね

 
 
自分の直感力最高♡って思ったよ。
 
答え合わせをしました❣️
 
マヤ暦大好き 幸せの扉えりこさん
セッションを受けました!
 

 
 
えりこさんにお申込みしたのはたまたま直感でこの日。
 
この日の前の時間は、たまたま直前でお誘いを受けたお茶会に行った。
 
テーマは「マヤ暦」。
 
たまたま偶然にマヤ暦が重なる。
 
 
 
 
先にあったお茶会では、またいつものクセが出て、
「わたしダメだな〜」モードに。
 
 
しばらくそれなってなかったのに。
まただよーガーン
 
 
 
 
そして、えりこさんのマヤ暦セッションのお時間。
 
 
わざわざ今、私が落ち込んでいるのにはわけがあったの。
 
 
人は誰でもやりたくて困難をやってるんだけどね。
 
 
ちょうど1ヶ月前に誕生日だった私。
 
 
そしたらその誕生日までの1年間は
「魂覚醒の1年」だったそうなガーン
 
 
どうりで、なんだか激しかったなぁと我に帰る。
 
 
 
 
アイドルみたいなことやったり(笑)
 
 
 

 
選挙やったり(笑)
 

 
藤川美帆さんのバックダンサーやったり、
 
 
 
淡路島に行ったと思ったら
 
 

 
いつの間にかに、松山で初ラブフェス、

 
つぎのラブフェスは神戸と決めたのに
 

 
 
 
コロナの困難の中、
初のオンラインブースイベント。
 
 
 
 
イベントでも初の試み盛り沢山アップ
ダンス
ポスターコンテスト
募金
 
 
 
2019年6月15日〜2020年6月14日までで
だいぶはしょってこれあせる
 
 
 
あらためて振り返るとすごいね。
 
 
イベントにかかりっきりで、
 
 
どうやって稼いだのか、暮らしたのか、わからない(笑)
 
 
そんな最中、次男を大学に入学させました!
どうやったんだろ(笑)
 
 
だから、魂覚醒から1ヶ月で今のところモヤモヤに気付くなんてとても早いということみたいです(えりこさん談)
 
今は
すこし落ち着いて、自分を認めるときなんだと。
 
 
昨年の勢いのままやったら倒れてしまうってガーン
 
 
 
そうかそうか、私はちゃんとそれをわかる為に
この日に2つもマヤ暦入れたんだ。
 
 
何という不思議。
 
 
えりこさんは前々回、松山のラブフェスに前日滑り込みでブース出店してくれたんです。
 
 
それがなければ6月のラブフェスにも出ることもなく、
 
きっとこの日もないのです。
 
 
宇宙ってすごいわ❣️
 
 
そしてそして、初めて会った
2020.2.2(わたしの好きな数字は2)
 
 
えりこさんは私のオリジナルアロマ「縁ブレンド」をたった1人、お買い上げしてくれた人なのでした。
 
なんかすごいピンクハート
 

 

 


 

 
ご縁だわ❣️
 
 

 

高橋彰子 たかはしあきこ 提供サービス
 

 

ベル宇宙美容講座

宇宙美容講座詳細

 

 
 

ベル高橋彰子個人セッション

個人セッション詳細

個人セッションお申し込み

 

 

ベル婚活個人セミナー

婚活個人セミナー詳細

婚活個人セミナーお申し込み

すぐに婚活を始めたいなら

 

 

ベルお買い物同行(90分)

ベルお買い物同行オンライン(90分)

お買い物同行詳細

お買い物同行お申し込み

 

 

ベルカードリーディング1枚引き(20分)

ベルカードリーディング3枚引き(45分)

カードリーディング詳細

カードリーディングお申し込み

 

 

 

ベル宇宙一ハッピーになる4ヶ月オーダーメイドコース

https://ameblo.jp/nailsalon-cocoa/entry-12606783624.html

https://ssl.form-mailer.jp/fms/05cb9aa0402571

 

 

フォローしてねピンクハート

フォローしてね

 

Facebookお友達申請・フォローお願いしますピンクハート

フォローしてね!

 

〈たかはしあきこクラブこ公式LINE

  ピンクハートピンクハートピンクハート友だち追加ピンクハートピンクハートピンクハート