「カードリーディングセッション」

今のあなたの躓きの原因にに気づき、より良い未来に進むためメッセージをお届けします。

 

恋愛の悩み、人間関係の悩み。

人の悩みのほとんどは人との関わりの中から発生します。

 

人との関わりの問題も、自分を愛することができないことで生まれているのかもしれません。

 

認定エンジェルカードリーダーの高橋彰子がリーデイングし、あなたの背中を支え、次へと進む原動力となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

******************************

 

〈こんな声をいただいています〉

 

ベルよくわからないのですが彰子さんのリーディングの後、私脱皮した模様です!

メッセージの意味はきっとリスタートを意味しているのですね♪

昨日までの私とさよならして今日から新しい私♡って感じです!

ありがとうございます。

 

ベル自分の恋愛感情や気持ちがすっきりしないまま、過ごしてたのですが、彰子さんにリーディングしていただいた事で、自分の気持ちがすっきりしました。自分の気持ちを信じて、前へ進みたいと思います

本当にありがとうございました。

 

ベル変わりたい自分がいるのですが、行動を止めていたのは自分自身でした。そのことにやっと気づけました。

自分で動くってことですね。

現状、変えたいけど収入が不安定になるから躊躇してるところですが、やはり自ら動いて進んでいくしかないんですね!

ありがとうございます!

 

ベル鎧を厚着しているみたいにガードも固め、思い込み大きしてきたのかもしれません。

彰子さんのリーディングで、わかりやすくやると前に進みやすいことを教えていただきました。心が楽になりました。

ありがとうございます。

 

ベル今の状況にぴったりのカードのメッセージにびっくりしました。

体調もすぐれずどうしたら良いのかわからない時にリーデイングしていただき、自分を整えるヒントをもらえたような気持ちです。

またぜひお願いしたいです。

ありがとうございました。

 

 

〈こんな方に〉

右矢印恋愛のお悩みのある方

右矢印結婚でお悩みの方

右矢印婚活している方

右矢印親子・兄弟関係でのお悩みのある方

右矢印子育てのお悩みのある方

右矢印お仕事のお悩みがある方

右矢印なぜかわからないけどモヤモヤしている方

右矢印その他のお悩み

右矢印今必要なことが知りたい方 

右矢印その他諸々

 

image

 

*******************************

 

【カードリーディング1枚引き(20分)2200円】

【カードリーディング3枚引き(45分)4950円】

 

右矢印お申し込み

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8092479a565479

 

 

*******************************