ついに初雪!!1月が終わりました^ ^ | Nail salon C (ネイルサロンシー) 

Nail salon C (ネイルサロンシー) 

★雲南市加茂町にあるカワイイ  ネイルサロン★


    キッズスペース完備のママも気軽に来れるサロン

    リーズナブル&個性的なアート
    
    山陰唯一の自爪育成出来るサロン・・・ 

    女の子の綺麗のお手伝いを・・・

まもなく2月ビックリマーク

今日は雲南市もついに、初雪ビックリマークはてなマークはてなマークはてなマーク


昨日はパラパラ、アラレが降りましたし、

寒いし、コロナで大騒ぎですが、


あったかい飲みもののんで、ほっこりしましょドキドキ







シンプルな色合いで、
ベージュのところにチラチラと金箔ラインをONビックリマーク
写真ではわかりにくいですが、可愛いですょドキドキ
シンプルB+カラー追加+金糸



イベントにお出かけ前に毛染めをされたら爪が染まってしまったそうですびっくり
ネイルをして隠しつつ、どうせならネイルでテンション上げよービックリマークビックリマークとご来店キラキラ
初めての真っ赤でしたがお似合いでしたドキドキ
シンプルB+カラー追加+アート+ストーン




羨ましいぐらいにいつも美爪ですウシシ
持ち込みデザイン。
ランダムタッチの大人なデザイン音符
アートコース



初めてジェルネイルにご来店ピンク音符
20代の若い方の流行を聞いて私も刺激をもらいましたーゲラゲラ
若いって素晴らしい笑い泣きアップアップ
シンプルBコース+アート



初めての職場に、、まずはシンプルネイルで…とゲラゲラ
ヌーディなピンクベージュでトライですドキドキドキドキ
シンプルBコース




旦那さまと旅行へドキドキドキドキ
ディナーは2人でお着物着て行くそうで、着物に合わせたブルーのシンプルネイルですドキドキ
歳を重ねてもこんなご夫婦で居たいなぁと思いましたキラキラ
シンプルBコース



前回からのチェンジですが、カラーを変えたのと、
引き続き、赤は残してドキドキドキドキ
女性は変わるスイッチ入ると強いですラブ
カラフルコース+カラー追加





私も一色入れていたカラーアップ
初めてやってみるカラーにトライドキドキ
でもすごくお似合いでしたキラキラ新発見ですねドキドキ
シンプルBコース+カラー追加+パーツ



ネイルではアニマルシールがあるんですが、
それをジェルて描いていますウシシ
横顔は難しかったですが、シルエットはなんとかゲラゲラ
シンプルBコース+アート




新年スタート最初のネイルでしたドキドキ
なんともいえないアートが可愛すぎてぶちゅー
新年からアートなスタートにアップアップ
カラフルコース+カラー追加






一月が終わると言うのに、アップが遅すぎてすいません…ガーン


サロン業務、
遊び、
ファミリータイム、
畑仕事、
を優先しすぎてか、、

たまってますねあせるあせる

SNS発信する時間も作らなきゃドクロドクロドクロドクロ









Nailsalon C
旗ネット予約(24時間OK)
リボンホームページもご確認
カメラinstagramは最新情報!!


予約・お問い合わせはLINEでも音譜
携帯080-3895-0461(10時~16時)
手紙公式LINE ID: @hiu0295bで検索!
2019年2月から新しいLINEに変わってますおーっ!
友だち追加
お友達追加でクーポンありますウシシラブラブ



雲南市  出雲市 松江市 奥出雲町 飯南町 隠岐 大田市 島根 加茂町 子連れOK 赤ちゃん連れ オムツ替え ベビーベッド キッズルーム キッズスペース オモチャいっぱい 授乳OK 飽きない いちごハウス ママネイル アラフォーネイル ネイル ジェルネイル 山陰初 自爪育成 自爪強化 ピンク爪 トラブル爪 深爪 チビ爪 自力 他力 メディカルアロマ 陥入爪 巻き爪 タコ 角質 魚の目 ウオノメ 完全予約 痛くない 縦長爪に ネイルサロン ジェルネイル 自爪を削らない ネット予約 ライン予約 ネイルスクール セルフネイラー ママのためのスクール リーズナブル フィルイン エンドレスフィルイン 食育 昔ながらの食事 梅干し 味噌 しめ縄  無農薬 夢を叶える 夢 実現 味噌作り 栄養学