爽やかターコイズブルー♪ | ⭐︎てっちの種蒔き⭐︎                あなたも私も幸せになりますように!

⭐︎てっちの種蒔き⭐︎                あなたも私も幸せになりますように!

長年のネイリスト人生から卒業してカードリーダーになりました。私がこれまで教えてもらったことや沢山の気づき、日々感じたことなどを私なりの 等身大の言葉で書いていきたいと思います。
誰かの何かのお役に立てたら嬉しいです♡



沢山のブログから見つけて頂きありがとうございます花



なんだかあっという間に

になってしまった感じです。


サロンでも今年初めて冷房を入れました。




暑い季節にぴったりの爽やかフラワーネイル南の島①





画像デザイン価格 6800円





一見簡単そうに見えて小技の効いたデザインなのですが、画像では解かりにくいのが残念…I






ターコイズブルーは自分自身の能力を外に発信していく時におすすめですキラキラ




思い当たる方、お試しくださいねあひる