気分はリゾート♡ | ⭐︎てっちの種蒔き⭐︎                あなたも私も幸せになりますように!

⭐︎てっちの種蒔き⭐︎                あなたも私も幸せになりますように!

長年のネイリスト人生から卒業してカードリーダーになりました。私がこれまで教えてもらったことや沢山の気づき、日々感じたことなどを私なりの 等身大の言葉で書いていきたいと思います。
誰かの何かのお役に立てたら嬉しいです♡




沢山のブログの中から見つけて頂きありがとうございます花




週末は運動会だった学校も多かったようです
お天気に恵まれて良かったですね!
恵まれ過ぎて日焼けでヒリヒリ…ためいき






「運動会でみんなに褒められたよハート



とご報告くださったデザイン






キラキラリゾートフレンチキラキラ



画像デザイン 6800円







ピュアホワイトにビビッドカラーでグラデーション





その時の気分でカラーチェンジも楽しいですおんぷ






GWが終わったばかりですがもう夏休みが待ち遠しいなあひる