【12日〆切!】今年の5月3日は、新南陽で大イベントが開催されます!! | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

 

インスタグラムで、こちら↑告知させていただきました

 

なんと! 今年は過去最大のイベント規模になりますクラッカークラッカークラッカークラッカー

地域のいろんな団体のご協力で、過去最大で、最高の一日になりそうです音譜音譜

 
新南陽のあちこちで、たくさんの方が盛り上げようとしてくださっています
 
 
↓↓こちらはまだ募集中、お問い合わせ&ご相談お待ちしています星

 
チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ赤 チューリップ黄
↑永源山公園といえば、チューリップ
 
新南陽市だった頃にオランダの姉妹都市になってできて、遠くに行っても、山頂のゆめ風車が見えてきたら「地元帰ったわぁクローバー」ってなります音譜
国道二号線沿いだから、ご存知の方も多くて、サンフェスタの花火大会の時は、全方向から花火が楽しめちゃう花火
(昨年はクマが出たって、前代未聞の騒動があったけど、謎のまま終了・・・はてなマークはてなマーク
 
いまは桜も終わりつつあり、こんどはピンクのグラデーションが可愛いツツジの季節
 
5/3の最新情報は、こちらのブログをご覧くださいね目
一日楽しむには、まずはリサーチから星