あわただしく日々を重ねておりますが、9月になりました![]()
もう少し頑張ったら、暑さが落ち着いて、過ごしやすい季節がきます![]()
2025年も後半に入ってきましたので、ここらでしっかり向き合って、暮らしをリセットできたらいいですね![]()
【追記 9/16】9/20の講座は午前の部が満席になりました
詳しくはこちらにお問い合わせください![]()
山口県周南市(旧新南陽市土井 ゆめ風車通り)徳本工務店1階![]()
2005年5月3日創業 ✿長女:聖子(せいこ)と三女:裕子(ひろこ)のネイリスト姉妹で、ちょっと変わったネイルサロンをやっております♪
★ネイルに興味があるけど、なにがベストかわからない方
★水仕事が多く、爪がすぐに割れる方
★爪が薄い、爪の凸凹、手荒れをなんとかしたい方
★ジェルネイルのもちが悪いと感じる方
★ファッションや雰囲気に合うような、自分らしいデザインをしたい方
★手や足の爪切りが苦手な方、そんなご家族のサポートをしてあげたい方
★他店さんのネイル、お友達がつけてくれたネイルをオフしたい方
★施術中に、ネイルの説明をたくさん聞きたいセルフネイラーさん
★深爪や巻き爪などのお困りを、コスパ良く、いい状態にしていくアドバイスがほしい方
★予約制の個室サロンで気分転換をしたい方
★徳本姉妹を、おかかえネイリストにしたい方
手も足も、どんな状態のジェルでもネイルでも、最善策をご提案いたします♪
1日2名様にじっくり、しっかりとオーダーメイドの対応とお手入れをさせていただいております。
5/4も晴天でした
永源山のにぎわいを感じながら、自宅で家事三昧の自分でした![]()
懐かしい写真もたくさん![]()
![]()
来年は25回目になります、次回も5月3日は「まんどころ来てみん祭」をよろしくお願いします![]()
![]()
実行委員会からのご報告はこちら![]()
昨年のサロンのご報告はこちら![]()
ネイルズセントフェアリー、明日で20周年です![]()
初参加の2005年の来てみん祭では、「マニキュア500円で塗ります」コーナーを設置![]()
今までたくさんの出会いと別れがあって、また嬉しいことがたくさんあって、せっせと向き合って気づいたら、今に至りました![]()
明日は9時スタート、15時までの6時間、心をこめて、おもてなしをさせていただきます![]()
キラキラデコレーションは、コレクションしてきたスワロフスキーを大放出![]()
お得なイベント価格で、クリスタルガラスのキラキラを、味わってください![]()
委託のピアス販売以外は、全額チャリティーにチャレンジいたします![]()
一昨年から始めて、喜びが広がる感じがたまりません![]()
よい結果がご報告できるように、今年も頑張りたいです![]()
毎年少しずつ、いろんなところをアップデート![]()
おうちの天井付近に、風船をつるしてみました![]()
「まんどころ来てみん祭」の事務局はこちらです![]()
昨年の活動報告はこちら![]()
3/10☀オープン🎉の、スターベリーファームさん🍓
日刊新周南記事とCCSさんの取材投稿で拝見して「えぇ‼️鹿野で⁉️いちご狩り❓️」と気になっちょって、
日曜日のこと、電話してみたら⭕️大丈夫ですよ~♪という事で、家族で行ってきました🚙💨✨
こだわりの『よつぼし🍓』とーっても甘くてジュースみたいにパクパク食べちゃいました🐖💕
ダイエット中でもいちごはノーカウントでしょ😁w
ちょうど他にお客さん誰もおらんで、貸切状態🍀
おかげさまでゆったり、というか💡食べ頃がたーくさんじゃったんで他レーンをウロウロすることもなく、パクパク食べ進める事が出来ました😋🍓
・大人2人+小学生2人で9,000円(各1つずつ練乳付トレーあり)
・45分間食べ放題
家から20分程度で行けるんで🚙♬みんなもぜひ行ってみてね🍓
春休みのお出かけにもGood🌸
笑顔の優しいご夫婦でした😊♪✨
妹・ひろこ![]()
最近の私は、インスタグラムの投稿は元気にやっちょりますんで、
hirokotokumoto
で検索してみてください😊🍀✨
#山口県周南市 #山口県 #周南市 #鹿野
#山口県いちご狩り #周南市いちご狩り #鹿野いちご狩り #いちご狩り
#スターベリーファーム #スターベリーファームいちご狩り #ほぼ無農薬
#新周南新聞社 #日刊新周南#シティーケーブル周南 #ccs
#プーさん大好き #pooh #winniethepooh
#ぷーこシリーズ
![]()
![]()
お得情報・モニターさん募集など、ぜひお友達登録してくださいね![]()
ガールズアクセサリー工作女子会のご案内も、こちらでしています![]()
登録しただけでは、どなたが登録してくださってるかわからないので、お気軽に情報をお受け取りください![]()
返信してくださる際には、ぜひお名前教えてくださいませ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
お問い合わせ、お申し込みはこちらから↓↓
すべて私の携帯電話に届きます(帰宅後はサイレントにしてますので、24時間OKです)![]()
送りやすいものでご連絡ください![]()
LINEでお友達に追加してくださると、とっても簡単です![]()
090-9462-4827 (最近、勧誘の営業電話がすごいので、ご用件はショートメールでお願いします![]()
)

se-kosilvia@n.vodafone.ne.jp
徳本聖子 &
seikosilvia からもお受けしています![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
山口県周南市(旧新南陽市)ゆめ風車通り~徳本工務店1階~徳本姉妹のネイルサロン
ネイルズセントフェアリー
徳本聖子(長女)&ひろこ(三女)
毎年いろんなお店で、いいものないかなって探検してます![]()
![]()
蜘蛛の巣マットとクリアのパンプキン、黒いレースは下松店、木のオブジェは防府店で![]()