サンフェスタしんなんよう★花火のライブ配信 | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

約45分間、たっぷり自宅から娘たちと見ましたニコニコ 93歳の祖母も、お天気が安定していたのでお外で見れました星

たまに小雨って年もありましたが、今日はとても過ごしやすく、最近にしては少し涼しい夜でした音譜

 

 

19時過ぎてから到着した、マクドナルド徳山店のドライブスルーは、二つともの入口付近から渋滞していましたが、二号線の西よりの入口から入ってのパーク&ゴー(駐車場の指定の枠に停まってから、アプリでオーダーと決済をします)では、注文から5分でお渡ししてもらえましたラブラブ

 

これは過去10回くらいの中で、最速の5分です合格 商品の入れ忘れもなかったですし、楽しくドラえもんシェイクとパイを味わえましたドキドキ

パーク&ゴーは、だいたい10分から20分待つので、びっくりでした合格

(こっちに来るお兄さんを見て、うちじゃないじゃろって言ってた・・・)

 

 

花火はCCSでライブ配信されていたので、また見よっとにひひ

ハートの乱れ打ちやカエルちゃんなど、リズミカルな演出音譜

例年より1000発も多くなっての3000発、楽しませてもらいましたドキドキ