周南市福川で始まります!(^^)/”【子どもの習い事】青空キッチンって?山口周南スクール” | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

ご紹介させてくださいねキラキラ優しい笑顔の藤原先生ラブラブ!

 

子どもちゃんたちに大人気、見たことない野菜もあったり、みんな楽しんでました音譜

 

先月18日のフェリックスマルシェ、にっこリーナワークショップで、おやさいスタンプを担当された藤原先生ニコニコ

にっこリーナの他のイベントでも、活躍されてらっしゃいますクラッカー

 

こちらの藤原先生が、福川でお教室を始めます

7月7日と27日に体験会があります

 

以下、先生のブログよりご紹介しますニコニコ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

青空キッチンは3歳~小学生までの
継続通い型食育スクールです。

単に調理技術を磨く、お料理教室ではありません(左差しここポイント)

 

1回の料理イベントではなく、

食を通じて

自分で考える力・自立心・自己肯定感を育てることに

重点を置いた、

様々な経験を幼少期に体験できる教室です音譜

 

----------------

星「さまざまな食材・料理に触れる」

星「素材から調理する」

星「自分でやってみる」
星「お友達と協力する」

星「新しい知識や発見」

 

料理を通じて、五感を育てます!

(青空キッチンHPより抜粋)

----------------

 

これからの子どもたちに求められる

生きる力

自分で考える力

からだ作りや将来作りのすべて土台を築く要素が

青空キッチンで学ぶことができます。


 

食が子どもの未来を輝かせるビックリマーク

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

気になる方はこちらから↓↓ニコニコ