今週日曜日は『ゆめフェス』サロンで優しい時間を過ごしましょ☆ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

ネイルや手作りの時間は、自分と向き合えたり、ママとお嬢さん、お友達同士の優しい時間です四つ葉お気に入りを作りに来てくださいねうしし

 

日曜日開催の徳本工務店での「ゆめフェス」、一階ネイルズセントフェアリーのイベント内容をご案内しますえヘヘ

ネイルサロンならではの、かわいい材料取り揃えております音符

予約制ではありませんので、ふらりと寄ってみてくださいねお茶

 

Heartガールズアクセサリー作りコーナー 150-700円

アイロンビーズのストラップ、お花のレジンヘアゴム、デコデコなヘアゴム、カチューシャ、ゆびわ、パッチン、キラキラのラインストーンなどなどきらきら!!

パーツを選んで貼りつけるだけのものから、30分くらいかかるものまで、お好きな材料を自由に使って、オリジナルアクセサリーを作りますジュエル

 

Heartアクセサリー販売 150-700円

キラキラがワンポイントのカチューシャや、ヘアゴム、パッチンなどハート

スワロフスキー×プラのリング、豪華×キッチュの組み合わせが可愛い、お得な200円ですジュエル

 

Heartセルフネイルコーナー ガールズ(成人式まで)200円 オトナ300円

連休を楽しむネイル、しちゃいましょハロウィンハート

シールアートは2本まで、ラインストーンアートは何本でも、たっぷりお楽しみくださいアナスイネイル

ママが塗ってもいいですし、お友達同士で塗りあいっこもいいですねニコ

ちゃんとオトナ向きなデザインもできますよ花

 

 

日曜日がだんだん楽しみになってきました音符♪

宮島からはるばる参加してくださるフィズグラスさんのガラス作品、ルピナス岩田さんのガラスビーズアクセサリー作りも、女子はあがりますよケアベア ピンク笑

男の子は工作の達人、山本勝一さんと木工体験してみてねケアベア ブルー笑

 

昨年の秋のゆめフェスの記事はこちら↓↓

https://ameblo.jp/nails-st-fairy/entry-12210482939.html

 

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

お問い合わせ、お申し込みはこちらから↓↓
すべて私の携帯電話に届きます(帰宅後はサイレントにしてますので、24時間OKです)エヘヘ♪
送りやすいものでご連絡くださいオネガイ
mobile* 090-9462-4827 (施術中など出れない場合は折り返しますので、番号は通知でお願いしますニコニコ
花メール se-kosilvia@n.vodafone.ne.jp 
LINEきらきら!! LINE ID:nanasena17 (ななせな17です、ID検索してください)
facebook徳本聖子 & instagramseikosilvia からもお受けしていますラブラブ!
heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart
山口県周南市(旧新南陽市)ゆめ風車通り~徳本工務店1階~徳本姉妹のネイルサロンネイルズセントフェアリー
花徳本聖子(長女)&ひろこ(三女)花

↑山口ブログに、参加していますのでポチっと応援ヨロシクお願いします