しゅうなん子どもドリームスクール♪ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆


7月30日に行われた『しゅうなん子どもドリームスクールネイルキラキラ

画像アップ遅くなりましたへ~ためいき
さくらも、とんがりコーン片手にご機嫌です笑
今年も小学生の女の子達と、マニキュアの長持ちする塗り方と爪磨き、自分のお爪のサイズにぴったりのネイルチップ作りですウインク音符
みんな集中バラキラキラ
出きるだけ、みんなにやってもらいつつ~私たちもお手伝いネイルハート
ネイルチップ作りが一番盛り上がります音符♪
さくらは、途中~幸太と徳山動物園に行ってましたが、暑いし太陽初めての二人動物園でやや不機嫌‥早めに帰ってきましたあっっ汗
ありがとうだけど、ママと会ったらご機嫌戻りすぎて、幸太ごめんねって感じでしたが‥
おねえちゃまたちにも慣れてきて、
さくらも嬉しそうでしたニコflower*
みんな可愛い~
キラキラ~
ネイルチップ~
完成ですハートハートハート



続きへcat*