久々ゆめ風車+リベンジくずバー♡ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆


先日、久々にパン工房ゆめ風車へぺこハート

みやびも興味津々で、手がのびるのびる~
見たことないパンも増えてました音符

くまちゃんは、ゆめちゃんだったかな?クリームパンでした電球
右から2番目のパンは、ジューシーなソーセージがちょっと辛めなハードパンに包まれちょって、夏っぽかったですし~
久々に食べた半熟たまごのカレーパンは、トロトロ具合が分からず‥食べるときに大事なトロトロたまごをこぼしてしまいました苦笑い笑
個人的には、もーちょい固めな方がたれずに食べやすいかも!?なんて思ったりもしますが、大人なら上手に食べれるのかも~
そして、やっぱり政所に行ったら、いよやにも行かんとね音符♪キラキラ

売り切れで2回も出会えなかったブルーベリーのくずバーうちわ2汗
リベンジ~やっと購入出来ましたウインクhoshi*

いっぱい入っちょって、美味しかったですハート
それにしてもパイナップルは、なんと他のより50円安い150円太陽
お得なのに、爽やかで最高ッキラキラキラキラ

(Tちゃんもブルーベリー、買えたかな?笑)




ではまた、ブログ書きますニコ「ハイっ」の手きらきら!!
暑さにやられながらも、食欲は無くならない、元気なひろこでしたぺこためいきハート