ベビーフット、レポ★閲覧注意w゛ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆



お客さまから「あれって、どーなんかね!?」「ポロポロ出た皮が、床に散らかるのが嫌で」「靴下必須だよ汗」「ベビーフットやって、途中経過が我慢できんから、足裏削って下さいん~ためいき」等、
聞かれながらも~自分が体験しちょらんかったんで、
いざ、体験してみました足ベビーフットキラキラ



足裏の角質が、とれていく様子が‥

汚い状態ではないんですけど。。

若干‥いけん感じなんで、

一応、閲覧注意と‥書かせてもらいました苦笑い電球汗


さて、レポートいきますよー!ためいききらきら!!

液体が染み込んだコットンがはりめぐされたブーツを履いて~30分しばし待ちますflower*

そのままちょろっと歩けるので、動けなくなる訳でもなく~全然苦じゃなかったですよ星

めざせ、ベビーフット足(さくらの足erc)




その日は、とくに何の変化もなし。。

2日目は、少し乾燥した!?って思う程度。

3日目は、足裏全体的に乾燥。

4日目には、剥げてきたへ~hoshi*ためいき

歩き回ったり、靴で擦れてく感じで~

次の日はまた、もっと剥げてきたー足汗

この位になってくると、他の人の目が気になるし‥皮もポロポロおちるけ、靴下がいるん~けど、時期的にはいてると不自然じゃし、何より暑かったです太陽ためいき

更に翌日の、お風呂上がりの足裏あひるシャボン玉
どのくらいなもんか、分かりやすい様に~あえて角質さわらず擦り回さずに
お風呂の床で擦る程度にし、タオルで押さえ拭きした状態‥

柔らかくなった角質が、ふわふわで‥

写真撮りよったら、さくらちゃんも触りに寄ってくるerc汗汚くない状態やけど、ちとキツイ・・・・

更に翌日は、お風呂でしっかり体を洗うタオルで擦ってみたら↑だいぶ角質取れた!

『ベビーフット 画像』って検索すると、すんごい画像出てくるけどあっっ電球ためいき

私はそこまで、ベローンとはなりませんでしたが、スッキリはしました足シャボン玉

液体が、足の甲までブーツで浸かっていたけど~サイドの部分や指の皮が少し剥げる程度で、足裏以外は~一皮剥けた感はなく、

日に日に、他の肌に馴染んでいった感じでした電球きらきら!!



結局、7日から10日位は必要かなーって思いましたリラックマflower*
私はうっかり、7月にやってしまいましたけど‥

やるならやっぱり、靴下履いてる時期が自然に~途中経過のやばーい感じを隠せるので、いいなと思いました四つ葉ためいきキラキラ
後、ペディキュアネイル5月に塗ったマニキュアが~状態が塗り立てとかじゃないからかもしれませんが?、ちょっとマニキュアの表面の状態がなんてゆうか、パリッとなった感じがしました~まぁ2ヶ月たってたからどうなっても良いですけど、
ちなみに、聖子姉はフットジェルをやっていたんですが~
特にネイルへの影響は感じなかったとの事でした蝶々キラキラ



私は普段は、聖子姉にサロンで足裏角質処理をしてもらっているので、

(↑こちらはお客さま施術中の画像ですが)


特に足裏に今までやった事ない方や~当分間があいていて何もやってない方だと、

もっとベローンと角質がとれるかもしれませんね足へ~電球ためいき


当店でも、ベビーフットの販売ございますヨ音符♪音符
みなさんも、レッツトライなのですッうさこにこうさぎキラキラ

一発で綺麗になりたいお客さまは、通常の足裏角質処理を体験してクダサーイ笑ハート