母の日と資格試験 | 福岡大野城市乙金台癒しのネイル&耳つぼジュエリーサロン nails★nao

福岡大野城市乙金台癒しのネイル&耳つぼジュエリーサロン nails★nao

痛み解消、
若返りリフトUP耳つぼジュエリー
お悩みを解消しませんか

nails nao
寺田ジユンコです
本日は母の日ですね
昨日のうちに実家の母に
カーネーションと黒霧島【大好物】
を渡してきました爆笑
家庭菜園のいちごも健在です。
80を超えて少し物忘れしてりする
時もあるけれど大好きなスイミング
など趣味も楽しんでます。
まだまだ元気で長生きしてね。

それと資格試験
ネイリストではありますが
他の仕事ももっていますので
資格試験を受けることもあります
建設業経理士2級の試験を3月に
受けていまして5/10が合格発表
でした照れ無事合格してました。
大体の合格率は毎回35〜40%ほど
今回は47.7%だったそうで過去1
合格率が高かったようです。
学生時代に工業簿記2級を取って
いたので楽勝のハズが前回落ちちゃって
全然楽勝じゃなかったですえーん
そもそも取ったのも高2か高3
17歳くらいの時、どんだけ〜
【イッコーさん】はい軽く◯十年は
前の出来事です。その後は経理なども
やっていたのですが簿記にも色々
種類があり主に使ってたのは商業簿記
建設業経理士は工業簿記の要素が
強いので勝手に楽勝って思って
いました。しかも資格試験で
相性が悪い西南大学、前回も西南大学
で落ちたけども今回はリベンジ
出来ましたおねがい
我が家の母の日→息子より
母の日と建設業経理士2級の合格祝いを
兼ねて◯◯円まで好きな物を買って
あげるよ!え〜嬉しい😄
思ったより高額だったので
今考え中です😆
今回思ったことがネイリスト検定に
比べればまだ全然楽。
ネイリスト検定を受けてた頃の
はじめ!の声が掛かるシーンと
した数秒間がとても嫌でした。
緊張感マックスで😫
また頑張ります〜