GW | 福岡大野城市乙金台癒しのネイル&耳つぼジュエリーサロン nails★nao

福岡大野城市乙金台癒しのネイル&耳つぼジュエリーサロン nails★nao

痛み解消、
若返りリフトUP耳つぼジュエリー
お悩みを解消しませんか

nails nao
寺田ジュンコです。

GWいよいよ明日までですね😆
皆さん楽しまれましたか?
私は初日に病院へ
嫌な事をまず先にと言うことで
父の病院のついでに自分も
見てもらいました。
喉の調子がかなり前から
悪くて。もう〜怖すぎ
逆流性食道炎でした😫
良かった〜
喉の調子が悪いのに胃?
1ヶ月分の漢方薬を貰って
帰ってきました。
次の日は親友とランチなど
楽しい時間を過ごしました〜