ズボラさんにおすすめ!!キッチンでできちゃう♪ハンドケア | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

こんにちは

飾らなくても美しい指先へ

ももいろネイルの藤田亜由未ですコスモス

 

 


やっと、なんとなく自然と外に出られるようになってきました〜クローバー

 



気づけば、自由に気兼ねなく外に出られなくなってから

3ヶ月くらい経ってますもんね・・・

 

そりゃ、季節も変わるわけで

 

我が家のシンボルツリーもキレイなグリーンになっております

 

 




 

 

あっという間に、もうすぐ5月も終わり。

 

久しぶりに外に出たら・・・・

 

気温も上がって暑い!!!

 

そして何より

 

ヤバイ!!!日焼けが気になる汗汗

 

 



と言うことで、今日は

キッチンで簡単にできちゃうハンドケアの方法

をご紹介したいと思います

 

 


 

 

ご用意いただくのは

 

・お砂糖

・オリーブオイル(ココナッツオイルなどでもOK)

 

たったこれだけポーン

 

 

どのご家庭にもある

定番の商品でOKです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ①小皿に用意した砂糖とオリーブオイルを1:1の分量で混ぜ合わせます。

*一回分には多かった。笑 この半分で大丈夫ですね





 ②半量を手のひらにとって、片方の手の甲に優しくなじませながらマッサージします。

  *この時、片方の手を重ねて、手のひらの温度で溶かしてからなじませると

   ざらつきが軽減されるので、お好みで♪




 

 ③両手が終わったら、優しくぬるま湯で洗い流して、残ったオイルは腕や肘までなじませちゃいましょう!!






以上!!!!!

 

 

超簡単!!!!!!デレデレ



 

家事の隙間にもできちゃうほどです音譜

 

 

超ズボラな私が

 

ネイル歴19年の中で

 

「簡単」「時短」


さらに「キレイ」になれるオススメの方法です!!

 

 

 

 

私にとって手先は商売道具ですし

 

何より、自分の視界に毎日入って


私のモチベーションをあげてくれる身体のパーツなので

 

やっぱりキレイにいたいビックリマークビックリマーク

 

 


キレイはそれだけで自信になりますからドキドキ



 

 

 


くすみが消えて、ワントーン上がり

自然な艶感でマイナス5歳のキレイ

 

簡単5分でできるハンドケアですビックリマーク

 

ぜひ、試してみてくださいね〜ひらめき電球

 

 

では、またねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

◇ご提供中のメニュー◇

ももいろネイル

オンラインセルフケアレッスンメモ
 

右矢印詳しくはこちら
 

image

image

 

ネイルおうちでお手入れキットネイル

右矢印公式オンラインショップ

image

ひらめき電球ジェルネイル救済企画ひらめき電球
右矢印詳しくはコチラ
image