【オンライン】セルフケアレッスン☆開催決定♪ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

塗らないネイルで美爪を育てる

 

自爪ケア専門家 ももいろ®︎ネイルの藤田亜由未です

 

 

image

「ももいろ®︎ネイル」とは

ジェルネイルをしなくても

マニキュアを塗らなくても

 

自分の爪=自爪そのものを美しさを引き出す

お手入れのメソッドです

 

 

 

 

 

 

 


先日、
ももいろネイル
セルフケア"オンライン"レッスンを
開催させていただきましたー!!!


  
 
終わってからの
受講生さんのコメントが愛に溢れてて
めちゃくちゃ感動🥺
 
 


ももいろネイルの場合…

オンラインレッスンだと
なかなか伝わりにくいな…と
勝手に思っていたんだけれど
 
思った以上に皆さんの反応がすごく良くて
 
嬉しかったというか…
安心したというか…
 
 
皆さんの笑顔が見られて
とで嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

 

ご感想を頂いたので
一部ご紹介音譜

==================================

いつもしていただいていた、
ももいろネイルが自分でできることに感動しました。
 
藤田さん、みなさんとおしゃべりしながらの2時間は、指先磨き&自分の心を満たす時間になりました。
 
パーツだけれども、手間と時間を自分にかけることで、贅沢な気持ちになれて、心地よかったです。

兵庫  Yさん

==================================

 
遠くても顔が見えれば安心するってこのことをいうんですね。
なんか嬉しくなりました!
やっぱり生の声って大事ですね。
人が顔を合わせて何かをするって人の心を穏やかにしていいですね!!

あとはやっぱり、あゆの人柄が出てましたね。
相変わらず人の話を聞く、引き出すのが上手で話しちゃおっかなーって気にさせる時間でした。
 
是非、これからも続けてほしいです!
 
北海道 Tさん

==================================
 
 

実は…

レッスンが始まる前は
毎回不安で仕方がないんです。
 
 
ちゃんと伝わったか
しっかりご満足いただけたか
 
期待外れにならなかったか
みんなを笑顔にできたかどうか…
 



 
帰り道
一枚一枚
アンケートを開くたび
手が震えます。
 
ホントに。
 
 

今回は初めて
アンケートもメールで送らせてもらって
 
それを開封するのも
紙のアンケートと同じくらい
ドキドキしました。
 
 
 
開いてみて…
 
まるでラブレター💌

励ましと応援がめちゃくちゃたくさん書いてありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
  
 
 
そして、何より嬉しかったのが

「のびしろ」へのコメント。
 

 
めちゃくちゃ愛があって
 
そして、
 
ももいろネイルを必要としてくださるであろう 
 
次の方へ…
 
より良くなるようにと惜しみないアドバイスも😭✨

 

 
本当に胸が熱くなりました!!!


待ってたよ!
もっと伝えていってください!
オンラインありがたかった!!
 
その声が、
何よりも力になります❤︎
 
 
次の
ももいろネイルセルフケア
"オンライン"レッスンは

4月4日(土)に開催しますひらめき電球

夜!
21時からスタートさせたいと思います。 
 


今回も
セルフケアキットをお持ちの方限定で
モニターとして【無料】で開催します!
 





お願い事項もありますので
こちらからご確認の上お申し込みください。




*キットを買っていただいてのご参加も可能です^ - ^


▼ご購入はこちらから☆
 







画面越しですが、
一緒にお手入れできたら嬉しいなドキドキ






 
美しい指先から
豊かな心と未来をつくる
日本ナチュラル美爪協会

ももいろ®︎ネイル 考案 
藤田 亜由未
 



5秒で完了♪
美爪を目指す❤︎簡単自爪ケア情報配信中🍑