”ももいろネイルマイスターZOOM交流会!発酵食品…?” | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

塗らないネイルで美爪を育てる

 

自爪ケア専門家 ももいろ®︎ネイルの藤田亜由未です

 

 

image

「ももいろ®︎ネイル」とは

ジェルネイルをしなくても

マニキュアを塗らなくても

 

自分の爪=自爪そのものを美しさを引き出す

お手入れのメソッドです

 

 

 

 

 

 

 





ももいろネイルのセルフケアマイスターは
北海道から沖縄まで
散り散りで活動しているため
対面で直接会えるのは
半年に一度のミーティングの時がほとんど…
 
 
ですが、
毎月1度
マイスター交流会❤︎として
オンライン上で学びを深めたり情報交換をしたりと 
マイスター同士もしっかりと連携をとっていますデレデレ
 


担当は持ち回りだから
毎回お題も色々出てきてめちゃくちゃ面白いんですドキドキ
 
 

今回は、

【美容・健康についての習慣】をお互いにシェア♪
 
 
福岡県の
田邊カオリマイスターが担当してくれました!!


 
田邊カオリマイスターは
なんと!ベリーダンサーでもあり
そんな時は全力フルメイクなんだけど…
 
 
普段はノーファンデ!スッピン!!!滝汗滝汗滝汗


私より年上のはずよ…ね。
マジか。ニヒヒ



今年の田邊マイスターのテーマは
「ナチュラルを極める」です!さすが!!

↑新年に皆んなそれぞれ目標を立てたの^ - ^


 


 
自分のルーティーンワークって
もはや習慣化していて
他の人にはビックリ仰天な事がたくさん
だとは思うんだけど…
 
 
家族全員、毎日○○に寝てます!
 
毎日☆時間以上半身浴してます♪
 
身体にいいけど苦手な○○はこうやって食べてます!


とかね…!!!!!
 
 

マジですか!!!!!!ポーンポーンポーンポーン
 

いや〜、みんなサラッと
凄いこと言うからね〜wwww
 
 
代表もビックリwワォ‼️
 



私も
元気の元はこれか!とか
美肌の秘訣はこれか!!とかw
 
めちゃくちゃ学ばせていただきましたわ〜✨
 
 


ももいろネイル

=自爪のお手入れ

だけど

それだけじゃなくて。
 


そこをキッカケに
心も身体もより美しく、より豊かになって

毎日を過ごせるようにするのが
私たちのミッションなので^ - ^
 
 
とっても勉強になりました❤︎
 
 
皆んなありがとう〜❤️
 
 

自爪がキレイを目指しながら
より豊かに、より美しく❤︎

美爪になれる秘訣を配信中💌

 
ももいろネイル 藤田 亜由未