【開催しました!】短時間でこの仕上がり!本当にももいろになりました❤︎ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

塗らないネイルで美爪を育てる

 

自爪ケア専門家 ももいろ®︎ネイルの藤田亜由未です

 

 

image

「ももいろ®︎ネイル」とは

ジェルネイルをしなくても

マニキュアを塗らなくても

 

自分の爪=自爪そのものを美しさを引き出す

お手入れのメソッドです

 


゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋

先日、

ももいろネイルセルフケアレッスンin錦糸町
 
楽しくももいろの笑顔が溢れまししたーーーー!!!





  
皆さんが嬉しそうに指先を見つめて

優しく触って、にっこりほっこりしている姿を見るのが

何よりも幸せラブラブラブラブラブラブ



たくさんの笑顔と

「本当にももいろになったーーーーー!!」のお声が
 
会場に響き渡りましたデレデレ
 



このメソッド作ってよかったーーー!!
と思う瞬間ですひらめき電球
 





受講生さん達からは、

【納得のレッスンでした!】

【目からウロコ!今日から楽しく頑張ります❤︎】
 
【こんなに短時間で変わるなんて思わなかった!】
 
 
etc...
 

とたくさんのご感想をいただきました!!


 


 

その中でも嬉しかったのは…


生物学的にも、
解剖学的にもものすごく面白かった!!

と言っていただけたこと!


せ、生物学?!

か、か、解剖学?!



滝汗滝汗滝汗滝汗



マジっすかwww


その受講生さんは
身体を取り扱うお仕事をされていて
身体のことはプロフェッショナルの大先輩!!


そんな凄い方に

【第一関節の話がとても面白かった!!】

↑ここはレッスンだけの企業秘密ww

って言っていただき。

なるほどなー!と思ったよーー!!!

論文書いて学会ってのはどう?笑

って話もレッスンで飛び出し。新しい展開過ぎましたw





極めつけは…

「あゆちゃんは、、、変態だね。笑」

 
と、

最高の褒め言葉いただきました。笑







私の使命は、

指先を嬉しそうに眺めて幸せになる方を
 
指先に愛おしそうに触れて幸せになる方を

一人でもたくさん増やすこと。
 


「誰かと比べてキレイ」ではなく

「私の指先はキレイ」と基準を自分に変えること。
 
 



 
ももいろネイルは
指先をただ綺麗にするだけでなく、

本来美を引き出し
その人自体が心豊かに美しくなるメソッド。
 
 
 
ももいろネイルは
特別なものではなく
より身近に、より簡単にできる
生活に密着した自爪ケアメソッドです。
 

誰でも気軽に始てもらえるので
是非レッスンにご参加いただきたいなって思います^_^
 


次はあなたの指先へ
ももいろネイルを。
 



 
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!



゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋
 
自爪ケアの大切さを広める
仲間=マイスターを募集しています♪
 ↓  ↓

https://momoironail.jp/course/





\\全国で700名が受講!//
▶︎セルフケアレッスン開催中!
2月
06日 大阪 樋口 雅美 (Masami Higuchi)マイスター
07日 静岡 菅原美恵子マイスター
12日 横浜 丸野 奈津子 (Natsuko Maruno)マイスター
12日 札幌 小田 圭美マイスター
13日 大阪 樋口雅美マイスター
19日 佐賀 中島 美和子 (Miwako Nakashima)マイスター
20日 大阪 樋口雅美マイスター
22日 佐賀 中島美和子マイスター
25日 横浜 丸野奈津子マイスター



 



▶︎自分で!お家でネイルケア☆セルフケアキット





 
〜自爪のお手入れを日常に〜
一般社団法人  日本ナチュラル美爪協会 
https://www.momoironail.jp/