いよいよ沖縄レッスンです!! | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。




明日の
ももいろネイルセルフケアレッスンにむけて
無事に沖縄入りしました!!!

  

飛行機の中からの一枚🌈✨


雲の上は気持ちいい快晴!
 
そして地上はというと。


安定の…土砂降り。笑

最強の雨女なんですよ、私www
 




一瞬の晴れ間にパシャりましたw








こんな時、よく振り返ります。


 
北海道に生まれて山梨で起業し

数年間で北海道から沖縄まで仲間が増えました!




 


「ネイリストの道を諦める」

そんな選択肢も真剣に考えた
数年前の私が今を知ったら
ビックリするんだろうな〜、、、笑笑 
 
 


あの時、諦めなくてよかった。
 
信じた道を突き進んでよかった。
 
鼻で笑われても、
皮肉を言われても、
自分を信じてよかった。
 
 
今ならやっとそう言える♡
 
 
 
ももいろネイルを通じて伝えたい事。
 
「諦めなくていい」って事。
 
誰よりも自分が自分を信じてあげてほしいって事。
 
綺麗になれる自分を信じて欲しい。
 
綺麗になる手段は一つじゃないって知って欲しい。
 
 
そんな想いを込めて。
ももいろネイルを伝えています。

 





今の綺麗も大切だけど
私が私を綺麗にできる大切さを
たくさんの皆さまの元へ!!!!!

 
 

明日、明後日開催の
セルフケアレッスン@沖縄は
下記より天野 里美さんへ
お問い合わせください♪
 
あと数名ご案内できます!!!

12/8〜9 セルフケアレッスン@沖縄

残りのお席はわずかです☆

https://peraichi.com/landing_pages/view/momoironeiruoki




.…...m.o.m.o.i.r.o.n.a.i.l............................

「塗らないから 美しい」 新発想のネイル
==塗らないネイルサロン==
自爪ケア&ハンドスパ専門店  ももいろネイル 

 <公式LINE@>
@momoironail  からお問い合わせください♪

....m.o.m.o.i.r.o.n.a.i.l....................................
 
▶︎全国30カ所でセルフケアレッスン開催中!

▶︎自分で!お家でネイルケア☆セルフケアキット

〜自爪のお手入れを日常に〜
一般社団法人  日本ナチュラル美爪協会 



 

ももいろ🄬ネイル 掲載情報♡

小林照子先生の著書「きれいはげんき」で
ももいろ®ネイルセルフケアキットを紹介いただきました!



image image

美容家のパイオニアでおられる、小林照子先生の著書「きれいはげんき」にて、
ももいろ🄬ネイルセルフケアキットをご紹介いただきました。

本「きれいはげんき」購入サイト

クリックももいろ🄬ネイル セルフケアキット購入サイト

人気受講生のべ500人!30箇所で開催!
満足度100%!驚きの連続!!
目からウロコの美爪ケアレッスンも好評開催中音譜
クリックレッスンスケジュールはこちらから