沖縄❤︎安定の雨予報w | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

いよいよ
週末は沖縄レッスンーーー!!


安定の雨予報。笑

もはや笑うしかないw




☆清潔感があって好印象

☆爪の形が変わって驚きました!
 
☆塗らなくたってキレイでいられるって嬉しい

☆自分をもっと好きになれそう❤︎

☆夫に褒められました^ ^
 
☆トラブルが激減!
  
☆お手入れって侮れない。笑
 
☆全てに納得!もう折れる気がしません。

☆こんなに簡単だったなんて!もっと早くやればよかった。
 

↑こちら
レッスン受講者さんのリアルなご感想です♡
 



 
正しく導いてあげれば
爪の形は変化するし

ゆったりと
自分に向き合う時間もつくれる


見た目はもちろん
心を整えるためにも



 
お手入れって…

めちゃくちゃ大切。





 
やらなきゃ損
知らなきゃ損ですw
 


 
右上矢印残りのお席がわずかとなりました!!左上矢印
 



是非この機会に
レッスンを受講してくださいね♪






 

ももいろ🄬ネイル 掲載情報♡

小林照子先生の著書「きれいはげんき」で
ももいろ®ネイルセルフケアキットを紹介いただきました!



image image

美容家のパイオニアでおられる、小林照子先生の著書「きれいはげんき」にて、
ももいろ🄬ネイルセルフケアキットをご紹介いただきました。

本「きれいはげんき」購入サイト

クリックももいろネイル セルフケアキット購入サイト

人気受講生のべ650人!30箇所で開催!
満足度100%!驚きの連続!!
目からウロコの美爪ケアレッスンも好評開催中音譜
クリックレッスンスケジュールはこちらから