研究論文とインタビュー | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

新しい女性の働き方について

法政大学大学院の研究論文の

取材協力でインタビューを受けました♪ 

(公表オッケーの許可いただいてます^ ^)
 





 
私たちの活動を

見つけてもらって

興味持ってもらって

共感してもらって。
 


わざわざ甲府まで来ていただき

本当にありがたいなぁ。。。と

その熱意と行動力に感動してしまう。



 
だからこそ、
 
今、

私が伝えられる事でお役に立てる事があるのなら

何でもどうぞ!!!!と真剣に思う。




 
今回は、

女性の働き方についてのインタビューでしたが

お話ししていくうちに
 
生き方
在り方
考え方
価値観
人生観

 


気付けば

初対面にも関わらず3時間も!!!
 
喋り通しでした。
 
私の長い話に嫌な顔ひとつせず

お付き合いいただき…なんていい方!!!←そこ?w





まだまだ勉強不足の部分や

初めて聞くお話もたくさんあって

インタビュー受けたはずが

たくさん学ばせていただいて…




出会いって、本当に感謝と学びだなと

今回も改めて実感しました!!
 
 
 



何しろ、ご連絡くださった方が

ものすごく美しく素敵な方で❤︎
 
見習いたいところがたくさんでした♪

 
 
 
とりあえず、

次回会ったらその時は

ツヤツヤ美肌の秘訣を根掘り葉掘り聞いちゃおうw
 







 
〜自爪のお手入れを日常に〜
ももいろネイル 藤田 亜由未